ランナー・ベーカリーの人生録

ランニング・トレイルラン・登山・バイク・旅・キャンプ・料理が趣味で、仕事はパン職人歴約10年の情報発信兼記録用ブログです

日記 久しぶりのラン 2020年4月17日(金)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへにほんブログ村 その他スポーツブログへ

何時ものように午前2時半に帰宅

 

今日は貰った仕事はひとまず

片付けたので動画編集は無し。

 

4日ぶりにゆっくり走れる!

 

と言うか4日しかたっていなかった

ことに若干驚愕する。

 

もう随分ながいこと走ってなくて

運動不足になってないか心配で

焦燥感にかられて、しょうがなかった。

 

これじゃぁ完全に依存性の類いだ……

 


f:id:simosimokun:20200417211442j:image

 

河川敷をゆっくり10km

 

やはり走るとスッキリする。

走ってる最中も何とも言えない

心地よさだ。

 

タバコや酒に依存する人も

こんな感じなのか?

 

酒はたしなみ程度だし

ダバコは吸ったこともないから

想像だが、多分似たような気持ちなのでは?

 

それだったら自分は断然走るのを選ぶ。

 

そういえば酒も随分飲んでいないような

気がする。

今度友達にオンライン飲み会の話しでも

またふってみるか。

 

 

帰宅してニュースを何気なく見ていると

「全国に緊急事態宣言」が出ている

のを見て驚いた。

 

仕事終わりには何も話しは出ていなかったが

期間工員で今勤めている工場も

稼働停止とかになるのだろうか?

 

うーむ……わからん!

 

取り敢えず飯食おう

飯!

 

朝食

「チーズエッグ定食」「キムチ」「納豆」

f:id:simosimokun:20200417212341j:image

走った後の飯がやはり一番うまい。

 

 

飯を食い終わったら久々に

ダラダラ過ごした。

 

電子書籍でマンガ読んでYouTube見て

そして思うがまま眠った。

 

 

午後1時

昼食

「Wビーフ定食」
f:id:simosimokun:20200417212738j:image

牛肉炒めとビーフハンバーグ

お代わりもして結構腹に貯まった。

 

 

そして何時ものように出勤

現在食事休憩中

夕食は「パンとコーヒー」

 

明日は休みだ。

テキストにアニメーションをつける

練習をしようと思っている。

できたらYouTubeチャンネルも

久々に更新しておきたい。

 

休憩が終わる

それではまた明日。