ランナー・ベーカリーの人生録

ランニング・トレイルラン・登山・バイク・旅・キャンプ・料理が趣味で、仕事はパン職人歴約10年の情報発信兼記録用ブログです

日記 ベジチャージサラダの日 2020年4日15日(水)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへにほんブログ村 その他スポーツブログへ

午前2時半帰宅

今日も風呂に入って

動画編集にとりかかる。

 

今日の分は昨日少し進めておいたので

比較的スムーズに終了。

作業しながらYouTubeを聞く

ぐらいのよゆうは出てきた。

 

それにしてもテレビを観なくなってから

もうどれぐらいたっただろうか?

少なくとも一年以上は自分の意思では

観ていない。

 

あっ!

紅白は観たな。

 

何しろ

この寮の部屋に来てから

初めてのやったことが

 

「備え付けのテレビを

クローゼットに片付ける」

 

ことだったぐらいだ。

 

今はニュースもバラエティも

スポーツだってネットで

自分の見たいものが観れるので

 

わざわざ内容の選べないTV番組を

観ることは無くなってしまった。

 

そのうち本気で

「テレビを知らない世代」

が出てきそうだ。

 

 

余談はさておき

日記に戻ろう。

 

午前4時半に食堂で朝食

「豚カツ定食」

f:id:simosimokun:20200415211945j:image

朝食に!

と思うかもしれないが

仕事終わりなので時間など関係ない。

 

身体は丈夫だから良いが

この仕事

喰わねばエネルギーが持たぬ。

 

おやつにパンも2ついただいた。

 

そして

今日の分の動画も無事に納品して

就寝。

 

 

午前11時に目を覚ます。

 

最近眠りが浅くて4時間程で起きてしまう。

走ってないから体力が有り余って

いるのだろうか?

 

走りたいけど時間が……

仕事前には走りたくないし

(さすがにキツい)

動画編集を始めたおかげで

なかなかタイミングが合わない。

 

まぁ 慣れればもう少し余裕も出るだろう。

今は我慢。

 

12時に昼食

「生ハム温玉サラダ」「フライドポテト」

「メンタイチーズ揚げ」f:id:simosimokun:20200415212805j:image

わかりにくいが

このサラダ

表面以外は全て野菜

かなりボリュームがある。

満腹になった。

 

そして何時ものように出勤

夕食はこれまた何時ものように

「パンとコーヒー」

 

今日の分の動画編集終わったら

明日は余裕が出来るから

そしたら走ろ……

なんか

走る走る詐欺になってるな最近

 

おかげで体調はかなり良いが……