ランナー・ベーカリーの人生録

ランニング・トレイルラン・登山・バイク・旅・キャンプ・料理が趣味で、仕事はパン職人歴約10年の情報発信兼記録用ブログです

日記 2020年1月20日㈫

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへにほんブログ村 その他スポーツブログへ


f:id:simosimokun:20200121113659j:image

 今日から遅番なので朝7時に目を覚ます。食堂に行こうと思うが朝は6時までの営業だったようで、食べ逃してコンビニのパンとオレンジジュースで朝食を済ませる。

午後までは今後の動画のネタを考えて調べたり、アマゾンプライムで『Kindle Unlimited』にお試し加入してみて、本をあさってみたりして過ごす。

中田敦彦YouTube大学で「禅」に少し興味が出たので、試しに読んでみたやつがなかなか難解で、いや理解は出来るのだがいまいち回りくどくて長い。

しかし、これを読み切れば確かに少しは理解が出来そうな気がするので、もう少し頑張って読んでみようと思う。

お昼ご飯にチキンカツ定食を食べて、午後の仕事に備えて仮眠をとる。

午後3時にバスで職場に向かう、仕事の途中休憩が多いのが嬉しく合間に「禅」の本を読み進めて何とか4分の1を読み終えた。

晩御飯は食堂でマカロニグラタン・ハンバーグ定食を食べた。

深夜2時、寮に帰って走るかどうか少し悩んだが、何度も風呂に入るのが嫌なのと、後回しにすると恐らく走らないだろうという事で、真夜中のランに出かける。

暗いので道に迷わないようにひたすら河川敷を10km走り続けて、ランアプリのGPSが起動していないハプニングもあったものの深夜3時に無事帰宅。

大浴場で身体を温めほぐして部屋に戻ると、もうすぐ4時。食堂が開く時間なので朝食まで食べてから眠りにつくことにした。

朝食はガーリック野菜炒め定食を食べたのだが、お腹一杯食べたはずなのに直ぐに腹が減って、コンビニでパンを購入して追加朝食。

焼きそばパンとピーナッツクリームパンでエネルギー補給をした。

寝る前に洗濯物を気合で済ませて午前5時半、眠りについた。

 

いつも最後まで読んンで頂きありがとうございます、読者登録・SNSフォロー・いいね等もしてもらえるとすごく喜びます↓