ランナー・ベーカリーの人生録

ランニング・トレイルラン・登山・バイク・旅・キャンプ・料理が趣味で、仕事はパン職人歴約10年の情報発信兼記録用ブログです

日記 仕事にすかり慣れてランニングが捗る 2020年2月25日㈫

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへにほんブログ村 その他スポーツブログへ

午前5時起床

今日はスマホを忘れずに出勤できた、しかし昨日のアナログ経験のおかげで朝スマホをいじる習慣をなくせば、その分他の作業が捗ることを再確認することができた。

バスの中ではYouTubeの計画をノートに書きこむ作業に没頭する。

最近は職場についてから「パンとコーヒー」の朝食が習慣になりつつある。

缶コーヒー―は余り好きではないが、それでも「パンにはコーヒー派」なので贅沢は言わない。

午前中の作業が終わり昼食を摂りに食堂に向かう。

今日のメインは「ポークステーキ」だったのだが、随分と人気があったようで、自分がトイレに寄って食堂に着いた時には既に売り切れていた。

と言う訳で今日は「カレーとサラダ」を食べる事にした。

普通サイズのカレーを頼むと、「ルーはお玉に一杯」と決まっているのか、いつもご飯んが余ってしまうので福神漬けを沢山かけてごまかした。

午後の業務中少し眠気がしたが、問題なく終了。

寮に帰ってランニングに出かける。

仕事に慣れたおかげで走りの方も随分と調子が良くなった。

ランニングから戻ると、直に動画を撮る。

テンションが上がっているので、そのうちに喋ってしまう。

今日はイヤホンについての話をした、徐々にだが喋り方も落ち着いてきているような気がする。

やはりなんでも積み重ねることが大切だ。

風呂に入り食堂で夕食

メニューは「肉豆腐鍋定食」と「キムチ」だったのだがスマホのバッテリーが切れていて写真が撮れなかった。残念。

部屋に戻りウトウトしながらサムネ画像を作ったりしていたらいつの間にか午後10時。

この日記を書き終えたら、乾燥機から洗濯物を引っ張り出してきて畳まないと、そして早く寝よう。

仕事にはすっかり慣れてきたが、それでも寝不足はツラい。

洗濯物取ってきます。

お休みなさい。

いつも最後まで読んンで頂きありがとうございます、読者登録・SNSフォロー・いいね等もしてもらえるとすごく喜びます。