ランナー・ベーカリーの人生録

ランニング・トレイルラン・登山・バイク・旅・キャンプ・料理が趣味で、仕事はパン職人歴約10年の情報発信兼記録用ブログです

日記 契約更新 2020年2月18日

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへにほんブログ村 その他スポーツブログへ

午前8時に起床。

目が覚めて直ぐにYouTubeにかじりつく。

今回の土日はすっかりYouTubeに費やしてしまった。

色々やってみて、現在考えられる次の改善点は。

・音質を上げる(声をはっきり拾う)

・背景を意識する

・屋外動画は風音対策をする

少し投資することになったが、GoPro用ガンマイクと風音防止カバーをAmazonで購入。

火曜日に到着予定だ。

次の動画は「FamilyMartメロンパン解説」の予定。

ネタは思い浮かぶが、毎日更新するには時間との闘い。

日々無駄のないように過ごさないと。

今日三か月の初回契約更新の話が来た、「早いな」と思ったがもう一ヵ月経過したのだからそんなものか。

更新はするつもりだが、「取り合えず考えさせてください」と伝えておいた。

「長期戦力」として数えられないように、予め牽制しておく。

今日は仕事が終わって、ランニングに出かけたがアプリが上手く起動しておらず、「30ⅿ」走ったことになっていた。

「10km走ったよ!」

 

今まで日記はその日あったことだけを書いていたが、効率化のため「その日学んだこと」もメモすることにした。

引き続き食事内容も記録。

 朝食 無し

昼食「オムライスセット」


f:id:simosimokun:20200218051112j:image

夕食「豚キムチ丼山芋がけ」「けんちん汁」「ポテトサラダ」

f:id:simosimokun:20200218051058j:image

 

  いつも最後まで読んンで頂きありがとうございます、読者登録・SNSフォロー・いいね等もしてもらえるとすごく喜びます↓