ランナー・ベーカリーの人生録

ランニング・トレイルラン・登山・バイク・旅・キャンプ・料理が趣味で、仕事はパン職人歴約10年の情報発信兼記録用ブログです

日記 ギリギリの出勤 2020年2月21日(金)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへにほんブログ村 その他スポーツブログへ

今日は連日の寝不足がたたって日記を付ける前に出勤してしまい、今バスの中で書き初めている。

仕事の合間を縫って、日を跨ぐ前には何とか更新したい。

取り敢えず昨日の晩飯からf:id:simosimokun:20200221152218j:image

「カレーとコーンサラダ」

そして前述した通り「寝不足が」と「動画編集」に時間を使ってしまったので、朝食は食べていない。

 

昼食は

f:id:simosimokun:20200221152333j:image

「チーズチキンソテー」と「フライドポテト」

寮を出る15分前にアップロードしていた動画を確認すると「インターネット接続に問題~」の表示。

慌てネット環境を接続し直し、動画編集ソフトから直接アップロードしようとしていたので、動画をPCにインポートし直す。

完了を待ってバスの発車1分前に何とかギリギリ間に合うことが出来た。

 

忘れかけていたが今日は誕生日、スマホに入る、友達や家族の「おめでとう」メッセージを見るまですっかり忘れていた。

とうとう30代になったわけだが、それで特別何かが変わるわけではない。

ただ目の前の出来ることをやるだけだ。

頑張ろう。

後夕食を載せて終わりとする


f:id:simosimokun:20200221205628j:image

何気なく選んだけど「ネギトロ丼」高くついた。

 

 

いつも最後まで読んンで頂きありがとうございます、読者登録・SNSフォロー・いいね等もしてもらえるとすごく喜びます↓