ランナー・ベーカリーの人生録

ランニング・トレイルラン・登山・バイク・旅・キャンプ・料理が趣味で、仕事はパン職人歴約10年の情報発信兼記録用ブログです

日記 ランニングの存在感がでかい 2020年2月20日㈭

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへにほんブログ村 その他スポーツブログへ

午後直のシフトになると日付を跨いでしまうので、日記が付けづらい。

取り合えず昨日の晩飯から。


f:id:simosimokun:20200220141714j:image

「うどん」「けんちん汁」「大根とこんにゃくの肉餡かけ」

うどんはトッピングし放題で340円なので破格の値段と言っていいだろう。

 

仕事が終わって寮に帰る。

もちろんそれなりに疲れているが、そんなことは関係ない。

コーヒーとパンで栄養補給プラス気付けをして「ランニング」開始だ。

ランニングは自分の中で大きな支えとなっている、「走れる」というだけでストレスなどは大体リセット出来る。

今の自分の半分ぐらいは「走る」が占めているのではないだろうか。

とにかく大きな存在感を放っていることは間違いない。

 

ランニングから帰ってvlogを撮影。

眠気を若干帯びながら、だらだらと独り言を喋る。

正直「需要」はないだろうが、これは趣味として不定期で続けていこうと思っている。


RUNNERBAKERY vlog 2020年2月19日㈬

「誰得」な動画ではあるが、基本vlogはそんなもんだろう。

暗中模索で色々やってみたが、主要な投稿は「食品考察」「ランニング・トレラン考察」の二本柱でやっていくことにした。

テロップは出来るだけ簡単にして、「勉強して解りやすく喋る」をひたすら繰り返していくつもりだ。

名前も「RUNNERBAKERY」からもう少し分かりやすく変えた方がいいだろう。

 

寝る前に朝食を食べる。


f:id:simosimokun:20200220141732j:image

メニューは「ビーフシチュー」と「小鉢」を二品。

ワイヤレスイヤホンを付けての食事、色々と試した結果小さい音なら流したままでも「普通の会話ぐらいなら問題なし」と判断。

耳を塞がないタイプなので、普段聞こえている音はそのまま聞こえるようだ。

部屋に戻って就寝、途中電話に起こされるも何とか5時間ぐらいは寝る事が出来た。

この日記を書いているのが午後二時、後一時間で出勤時間だ。

身支度を開始する。

期間工の仕事に関しては「トレーニングの一環」と思えば割とストレス感じずに出来るような気がしている、今日契約更新するので取り合えずは「後半年」は確実にこの「トレーニング」を続けることになる。

それと毎日のランニング、この組み合わせを半年続けれたら結構肉体的なパフューマンスの向上が望めるのではないかと考えている。

半年後が楽しみだ。

それでは、行ってきます。

おっと・・・昼食を書き忘れていたが

「ハンバーグ定食」を食べた、それにプラスで「パン2つと今川焼」。

エネルギーをしっかり補給しておかないととても一日もたない、今の仕事は八時間ゆっくりペースで持久走しているようなもんだ。

身体はかなり締まってきている。

そんな感じだ。

それでは

改めて行ってきます。 


f:id:simosimokun:20200220142149j:image

 

  いつも最後まで読んンで頂きありがとうございます、読者登録・SNSフォロー・いいね等もしてもらえるとすごく喜びます↓