ランナー・ベーカリーの人生録

ランニング・トレイルラン・登山・バイク・旅・キャンプ・料理が趣味で、仕事はパン職人歴約10年の情報発信兼記録用ブログです

日記 ランニングvlog 2020年3月3日(火)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへにほんブログ村 その他スポーツブログへ

今日は午前3時に寮に帰宅。

途中事務所に寄ると、頼んでいた

ピンマイクが届いていた。

 

さっそく試しに使ってみると、思った

通り普通に喋るだけでも十分声を

ひろってくれた。

これで安心して撮影することが出来る。

 

と言う事でさっそくランニングvlog

をつけてみた。

プレミアムプロの操作も少しずつ

覚えているので、まだまだだが

それでも随分とましになった……

と思う。

f:id:simosimokun:20200303204718j:image

今回は特になにも考えずに、速すぎず

遅すぎずでマイペースに走った。

トレイルランの大会が控えているので

しばらくはスピードは出さないで

走るつもりだ。

帰宅後いつものルーティンで風呂に

入り、食堂で朝食をとる。

メニューは「ミニ親子丼」と「小鉢数点」

f:id:simosimokun:20200303205006j:image

朝食はヘルシーにすませた。

 

部屋に戻って午前6時就寝。

そして午前10時に起床……

変な時間に起きてしまったせいで

なかなか再び寝付くのが

むずかしい。

 

YouTubeでプレミアムプロの勉強

したり、トレイルラン大会の

エントリー計画を立てていたり

したらあっという間に12時。

食堂に向かう。

 

昼食は「チーズチキンソテー定食」

f:id:simosimokun:20200303205420j:image

生野菜が欲しかったが、食堂の

メニューでは毎回あるわけではない

ので、そこら辺は妥協しよう。

 

部屋に戻ってからも何だかんだ

眠れずに出勤時間になってしまった。

若干ねむいが何とかのりきろう。

 

そして今ご飯休憩中

食事はパンとコーヒーで済ませて

この日記を書いている。

やはりというか、少し眠いが

残り4時間、なんとかのりきろう。

 

そろそろ休憩が終わる。

頑張って来ます、また明日。