ランナー・ベーカリーの人生録

ランニング・トレイルラン・登山・バイク・旅・キャンプ・料理が趣味で、仕事はパン職人歴約10年の情報発信兼記録用ブログです

日記 今日はランオフ 2020年3月4日(水)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへにほんブログ村 その他スポーツブログへ

仕事がおわり寮に帰ったのが

午前2時すぎ。

異常に眠い。

お腹が空いてるのと疲れている

のはどうにかなるが

眠いのだけは無理だ。

さすがに走れないと

今日はランオフ日にすることにした。

 

寝る前に腹も減っているのでコンビニ

のパンで夜食か朝食かよくわからない

食事をとる。

そして寝る前に動画を撮ってから

寝落ちする前にベッドに滑りこんだ。

編集は起きてからやろう。

多分午前5時ぐらいだったと思う。

 

午前11時に目を覚ます。

取り敢えず覚えた動画編集の技術を

出来るだけだした動画を一本作ろう。

と言う事で今回のは数日懸かっても

しっかり作ってみることにした。

 

自分としてはトレイルランの動画

を編集するのが本番なので、それ

までにある程度の物は作れるように

なっていたい。

 

12時になったので食堂で

昼食をたべる。


f:id:simosimokun:20200304205939j:image

メニューは「とろサーモン温玉サラダ」

豪華そうな名前だが、実質ほぼ野菜

なので安上がりでヘルシーだ。

ドレッシングをたっぷりかけて野菜を

かきこむ。

 

部屋に戻って出勤時間まで動画編集の

続きをやる。

バスの出発時間になったので外に出ると

雨が降っていた。

今日……明日だった。

明日はちゃんと走るつもりなので、

帰るまでにはやんでいたほしいものだ。

 

そして今は食事休憩中

前半はお昼をサラダにしたことを

後悔しながら作業することになった。

腹が減ってしょうがなかった、

休憩時間に起きてなたら急いで

パンとコーヒーを用意してかぶりついた。

 

そして一息ついていま日記を書いている。

世間はコロナウィルスで大騒ぎだが

今日も工場は通常稼働している。

仕事があるのはありがたいことだ。

時間があまりないのでそろそろ終わり

にしよう、残り4時間。

頑張って来ます。

それではまた!