ランナー・ベーカリーの人生録

ランニング・トレイルラン・登山・バイク・旅・キャンプ・料理が趣味で、仕事はパン職人歴約10年の情報発信兼記録用ブログです

日記 シャワーランは辛い季節 2020年3月5日(木)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへにほんブログ村 その他スポーツブログへ

仕事がおわると、昼間降っていた

雨は止んでいた。

寮に帰るとさっそく走る準備をする。

コロナウィルスの影響で自分が期間工

で勤めている工場も残業がなくなり、

来週からは就業時間短縮の日もでてくる。

 

みんな給料が下がるので頭が痛いよう

だが、自分にとっては走る時間と

動画編集の時間が増えるので、

願ってもないじょうきょうだ。

不謹慎か?

 

とにもかくにも走りにでる。

雨は完全に止んでるようだが、

夜は空の曇り具合がわからないので

何とも言えない雰囲気だ。

頼むから降らないでいただきたい。

 

物事そうそう思い通りにはいかない

らしい。

結局残り1/4で雨がぱらつき始めた。

だんだんと勢いはまし、最終的には

どしゃ降りとなった。


f:id:simosimokun:20200305210110j:image

ライトは防水だし、濡れて困る

ようなものは持ってないから大丈夫。

と思っていつもスマホの存在するを

忘れる。

幸いずぶ濡れはまのがれたが、気をつ

けないと、最近はスマホケースを

財布にしているので、濡れると色々と

マズイ。

ランニングの時はスマホケース

にまとめる案を他人にもすすめよう

とおもっていたが、どうやら考え直さ

なければいけないようだ。

 

ずぶ濡れなので急いで風呂に入って

いつものように食堂に向かう。

今日のメニューは「ベーコンエッグ定食」

f:id:simosimokun:20200305205547j:image

見た目よりボリュームがあって意外と

満足できた。

 

時間があまりないので残りは早足で。

 

部屋に戻って就寝

起きたら動画編集の続きをして

その後波の音BGMを聞きながら二度寝

 

お昼を食べて

いつもの通り出勤

f:id:simosimokun:20200305205835j:image

そして休憩時間中にいま日記を

書いている。

もう時間がない、行ってきます。

以上!