ランナー・ベーカリーの人生録

ランニング・トレイルラン・登山・バイク・旅・キャンプ・料理が趣味で、仕事はパン職人歴約10年の情報発信兼記録用ブログです

日記 もう今日は勘弁してください 2020年3月11日㈬

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへにほんブログ村 その他スポーツブログへ

今日は本当に時間が無いので手短に。

動画編集なめてて失敗の連続かましてしまった。

 

朝食はパンとコーヒー

昼食はパンとコーヒー

夕食は特盛サラダとかつ丼

本当はカレーを頼んだのだが「シーフードカレー」が出てきた。

自分実は海鮮アレルギーなのです。

そう伝えると食堂のおばちゃんが、無料で返品に応じてくれた。

このやり取りになると、いつも大抵払う覚悟でいるのだが

話の分る方で助かった。
f:id:simosimokun:20200311231010j:image

 

ランニングは10km

本当はランニング動画を撮ろうとしていたのだが、ここでも

初歩的なミスで失敗している。


f:id:simosimokun:20200311231030j:image

 

今日からYouTube動画をまた毎日更新しようとして

いきなり躓いてしまった。

期間工の仕事を始めたときのことを思い出す。

 

これは仕事と思ってやらないと無理だ。

ダラダラやってたらとてもじゃないけど出来ない。

明日から気合を入れ直してやっていこう。

とにかくもっと効率化しないと。 

自分で動画編集して毎日更新している人は本当に凄い。

 

そういう訳で、短くなったけれども。

明日も早いので。

お休みなさい。