ランナー・ベーカリーの人生録

ランニング・トレイルラン・登山・バイク・旅・キャンプ・料理が趣味で、仕事はパン職人歴約10年の情報発信兼記録用ブログです

日記 バスが広くなりました 2020年3月12日(木)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへにほんブログ村 その他スポーツブログへ

今日は少しだけ寝不足。

寮では朝御飯は食べずに、工場の自販機

のパンと缶コーヒーで済ませる。

というか最近はずっとそのパターン。

 

自販機のパンはパン職人からしたら

「見た目を気にしなくていいのがずるい」

と、つい思ってしまう。

 

潰れていたとしても誰も文句を言う人間

がいないので、思いっきり品質だけに

集中できる。

一ヶ月以上賞味期限があるのは

少し恐いが……

味はまぁそれなり、原材料表示は

見ないようにしている。

 

午前中は案の定眠かったが

何とか乗り切る。

お昼もパンと缶コーヒー。

おまり良い食生活とは言えないが

食堂までが遠いのと、食べ過ぎると

眠くなるのでこうなっている。

その分夕食で補おう。

 

お昼は途中から何故か目が覚めて

調子が良かった。

仕事が終わりバスに乗り込む。

実は今朝からバスに変化があった。

二人座席に一人だけ座って、真ん中

の補助席にもう一人だけのる。

つまり間隔が広くなった。

コロナウィルス対策ということだろう、

何にせよ広々乗れるのは有り難いことだ。

 

部屋に戻って直ぐにランニング準備。

今日こそはちゃんとしたラン動画を

撮って編集してみせる。

意気込んで出かける。

どうやら昨日の失敗は無駄ではなかっ

たようで、いい感じの素材を手に入れ

ることができた。

 

そして、風呂入って飯!

今晩のメニューは「肉野菜炒め定食」


f:id:simosimokun:20200312220704j:image

ほとんど野菜!

お代わりもしなかったし、ヘルシー

な夕食となった。

 

腹八分で部屋に戻ると動画編集に

とりかかった。

時刻は午後6時半。

それから3時間で約4分の動画が完成。

最初からこれぐらいの動画にしとけば

楽だったのだ。

とは言え、そう思うのも今まで長尺の

動画を編集していたからこそ

そう思うのであって、なるように

なるべくして短くなったということか。

 

サムネイルもちゃんと作ったし、今日

こそはゆっくり眠れそうだ。

後は動画のアップロードが終われば

この日記にリンク貼っつけて、終わり。

本日のラン記録はそちらで

見て下さいな。


【いつもの10kmラン】Run VLOG 3月12日㈭ マイペースラン(ラン動画付き)

 

明日の仕事が終わればお休み。

お山に行ける。

頑張ろう。

お休みなさい。