ランナー・ベーカリーの人生録

ランニング・トレイルラン・登山・バイク・旅・キャンプ・料理が趣味で、仕事はパン職人歴約10年の情報発信兼記録用ブログです

日記引きこもりつつもちょっと走る 2020年 3月31日(火)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへにほんブログ村 その他スポーツブログへ


仕事が終わって午前3時

小雨が降っているが走れない程ではない。

 

真っ暗なひとっこ一人

歩いていない河川敷をゆっくり走る。

 

基本的に引きこもるが

だからと言って運動不足になって

免疫力を落としてしまっては元もこもない。

 

「他人と接触しない」

 

「帰った後の手洗いうがい」

 

基本をしっかり徹底した上で

ランニングも過度なトレーニングは

避けて大会エントリーは

年単位で様子を見る。

 

当面この方針で固めることにした。


f:id:simosimokun:20200331211505j:image

ペースもスロージョグで

免疫力アップを目指す。

 

 

部屋に戻ってからは眠気と格闘しながら

CrowdWorksの案件を漁る。

取り敢えず応募してみないことには

しょうがないと思い、手頃な案件に

応募してみるが、応募メッセージ書いていて

自分で「これ絶対依頼されない」と

感じる。

 

話には聞いていたが

技術を身に付けるよりも

案件をとる方がはるかに難しい。

 

実感した。

 

今日小さな案件を

ピックアップしたので

明日手当たり次第応募してみる

ことして

午前6時、眠りについた。

 

 

午前10時、目を覚ます。

最近眠りが浅い。

 

「コロナウィルス」の影響を調べようと

SNSやニュースサイトを見ていると

あっという間に12時になっていた。

 

コロナに関しては

情報が錯綜しすぎていて

気にしすぎるときりがない。

 

ほどほどにしておこう。

 

 

そして現在食事休憩中

体調は問題無し。

しかし今の状況で

工場勤務することに

懸念を抱き始めている。

 

工場には正直に言って

感染症リテラシーの高い人ばかりではない。

 

本気でここからパンデミック

起こるのではないかと

作業しながら

一抹の不安は拭いきれない。

 

まぁ

その辺は考えても答えはでないので

様子見するしかないが

 

もし今以上のパンデミックが起きるようなら

本気で考えないといけない

そもそも身を軽くする意味も含めて

期間工員を選んだのだから

その時動けなければ

意味がないのだから。

 

今日はここまでにしておこう。

 

今日の食事報告

朝食

「肉野菜炒め定食」
f:id:simosimokun:20200331213150j:image

昼食

ヒレカツ定食」
f:id:simosimokun:20200331213228j:image

夕食

「パンとコーヒー」