ランナー・ベーカリーの人生録

ランニング・トレイルラン・登山・バイク・旅・キャンプ・料理が趣味で、仕事はパン職人歴約10年の情報発信兼記録用ブログです

日記 徹夜明けの朝ラン 2020年2月23日㈰

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへにほんブログ村 その他スポーツブログへ

完全に昼夜逆転して昨日の午後11時の目覚めからずっと起きている。

つまり今日は目覚めなかった。

深夜は「マナブ」さんのチャンネル動画を見たり、洗濯物と靴洗いを片付けたりしていたら夜は明けていた。

朝食は「FamilyMartのパンと珈琲」

昨日の夕方からの睡眠が余程「熟睡」出来ていたのか、不思議と眠くならない。

どころか、むしろ元気が有り余ってるぐらいだ。

「元気」「早朝」「時間がある」

これはもう「走る」以外の選択肢は浮かばない。

休日の朝ランは「格別」に気持ちよく、AYC10kmのつもりが、つい興が乗って20kmランになっていた。

f:id:simosimokun:20200223181121j:image

戻って「マナブ」さんの動画の指示通りに改善してYouTube動画を撮影・編集しとみると、昨日ほぼ丸1日かかったのが「2時間」程で全て終了。


#ランニング#ジョギング#マラソン 「走る」事で何が起きるのか?どんなメリットがあるのか?話します、走りたくなるまで。

そのままもう二本撮影した後、昼食を食べに外出。

「ちょっと贅沢するか」と言うつもりで、近所のサービスエリア(外からも入れる)に向かったのだが、色々悩んだ末に結局「パンと珈琲」になってしまった。

「美味しい物」ではなく「食べたい物」を食べるのがポリシーだ。

何だかんだ満足したので寮に帰る、移動中もワイヤレスイヤホンを使い「YouTube」で勉強するのは忘れない。

帰宅後ストック動画を編集しつつ、もう三本撮ること出来た。

これは少し「コツ」が掴めたかもしれない。

 

 夕食に「チキン南蛮定食」を食べる


f:id:simosimokun:20200223220005j:image

 

部屋に戻って引き続きYouTube

「TV」など等に捨てた。

情報の精度は低い上に、操作されて自分で観る番組を選べないと来たら、もう観る意味が解らない。

 

今日はそろそろ眠る事にする、明日から早番で朝早い。

お休みなさい

 

 いつも最後まで読んンで頂きありがとうございます、読者登録・SNSフォロー・いいね等もしてもらえるとすごく喜びます。